Good Tidings (Mary O'Reilly Series Book 2)


by Terri Reid

まんまとアマゾンUSの策略にひっかかりました。
このシリーズ、1冊目と2冊目はKindleはただで抱き合わせで買うとAudibleも1.99ドルと非常に安かったのです。
1冊目を読んで当たりだ!と思って、2冊目もさくさく読んだら、続きが気になる…
3冊目は無料ということはなく、3.99ドルです。
おまけにこのシリーズ15巻まで出ているので3冊目を読んだ後、まだ続きが気になったらまた続きを買ってしまうのでしょう。

更なる可能性としては、このシリーズはKindle Unlimited対象の本なので、月々9.99ドルを払えば読み放題!というプランで読める本でもあります。
1ヶ月にこのシリーズを3冊読めば元が取れる計算です。
今まではKindle Unlimitedには見向きもしなかったのに、これにサインアップしても良いかなぁ~と思わせるアマゾンのやり方。
上手い!!
アマゾンに踊らされる私。

さて、それはおいといて、この2作目。
また面白かった。
作者いわく、Paranormal Mystery/Romanceに属するらしいこのシリーズですが、Cozy Mysteryでもあるのかな?
とっても読みやすいです。
私は何かをしながらオーディオで本を聞くことが多いのですが、この本は実際にやっていることに全く干渉しないです。
時々、くすっと笑える要素もあって、続きが妙に気になります。

作者いわく、Murder She Wrote とか、Ghost Whispererが好きな人はこのシリーズも好きになるでしょうという事ですので、こういう系統が好きな人には是非読んでもらいたいなぁ。






人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR