Darkness Exposed (Mary O'Reilly Series Book 5)


by Terri Reid

またこのシリーズに戻ってきちゃいました。
何かをしながらオーディオブックで楽しむには本当にもってこいなのです。

ずっとはじめの頃から分からなかったことがここで一気に解明されますが、また別の謎を残しました。
まだまだ続きを読まなくては!です。

しかし、Bradley。いい人だし、優しい人なんだけど、いまいち好きになれないんだよなぁ。
前巻から出ているスコットランド人のIanとか幽霊のMikeの方がいいなぁ…
なんだろうな?Overprotectiveなんだよな、Bradley。

次はどの本を読もうかと本棚(ダウンロードした本のリスト)を覗いておりましたが、またこのシリーズの次の巻かな~?
他にもいっぱい読みたい本あるのに!早くこのシリーズ読んじゃわないと他の本が読めないわ。
最初の2冊を無料したアマゾン…賢い選択だったね。
なぜならその後も続きを買い続ける私のような人がいるからね。


人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR