陽気なギャングは三つ数えろ


by 伊坂幸太郎

久しぶりの和書です。
10月に一時帰国していた時に本屋さんでぱっと目について買って帰ってきました。

陽気なギャングシリーズの3作目ですが、前作から9年も経っているのでキャラ設定を忘れていた部分もありました。
が、それなりに楽しめました。
伊坂さんの本はデビューから数年までの本が好きですが、いつも映像でみたくなります。
前作が映画になっていると思うんだけど、それも見れていないのでいつかは見たいなぁ。
しかし、映像で見ちゃうと今まで思い描いていたキャラが別人になっちゃたりするので配役がばっちりだといいなと思うのでありました。


人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR