Veiled Passages (Mary O'Reilly Series Book 10)


by Terri Reid

ここでこのシリーズ終わっても良かったんじゃないの?
というぐらいのハッピーエンドだったんだけど、まだまだ続くこのシリーズ。
おまけにSeanというキャラクターで別シリーズがスタートしている!
これは読んだほうがいいのか?そうでないのか?
いつか時間ができたら読んでみるかな?

ここからネタばれなので伏字です。
ハイライトすると読めますよ。

まず、あっさりと敵役のGaryが死んだ!!いや、確かにうざいけど、こんなに簡単で良かったの??
そして、MaryとBradleyはめでたく結婚だ~。
Ianの彼女もやっと登場したし。
新たに登場したシークレットエージェント?もうさんくさいし。


これでよかったのか???


とりあえず11巻も読んでこれまで通り楽しめるのか確かめたいと思います。



人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR