Treasured Legacies (Mary O'Reilly Series Book 12)


By Terri Reid

頭を使った本の後は娯楽に走る。
という事で、またこのシリーズの続きを読みました。

もう12巻まで来てしまいました。
この本、今のところ16巻まででオーディオブックがあるのは13巻までなので、とりあえず、13巻までは読もうかな。
その後もオーディオブックが出てから読むのでいいかな?

今のところ、前半のような楽しさは軽減されてきているけど、キャラクター達に慣れているので抵抗を感じずに読めるのだけが利点なので。10巻辺りで止めてれば良かったかもなぁ。

前作まではちょっと本来の幽霊が見えて話せる元刑事というプロットからずれていっていたのが、今作で元に戻ってきた感じ。
かる~く読めて、ま、いつもの調子で良かったですの。



人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR