The Mermaid's Sister


by Carrie Anne Noble

正直、好みの本ではありませんでした…
がいかんせん、USアマゾンのUnlimitedでただ読みしたので文句は言えませんな。

本のほとんどをAudibleで聞きましたが、読み手のLisp(舌足らず)が気になるところがところどころに。

姉妹として一緒に育ってきた人が本当は人魚だったので海に連れて行かなくては!
という話だったんだけど、人魚って、海にいないと縮んでいくとか、よく分からないわ。
ファンタジー好きなら面白いのかな?これ。


人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR