Tricky Twenty-Two


by Janet Evanovich

このシリーズは私にとっては「笑い」が確実なので、シリーズをずっと追いかけています。

本当にパターンは毎回同じだし、先は読めるし、つまらない人にはもうすでに受け入れられない本になっていると思うんだけど、私はこのどたばた感が好きなのと、キャラクターに思い入れがあるのとで、シリーズを読み続けているのです。

最近、本の当たりがあまりよくなくて、すっきりしたかったのでこのシリーズの最新刊をチョイス。
今回も笑わせてもらいました。

特に今回はStephanieのお母さん。いいぞ、おかあちゃんGO!GO!でした。



人気ブログランキングへ

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR