Firefight


by Blandon Sanderson

このシリーズをお薦めしてくれた@yukofukurouさんに感謝!間をつないでくれた@karimamaさんにも感謝!

久しぶりに本にのめりこんでます。
仕事の15分休憩まで本が読みたいと思ったのは久しぶりです。
とにかく続きが気になるのです。
Megan~~~。助けて~~~。
Prof~~~、悪者にならないで~~~。
David~~~、何とか切り抜けて~~~。
と心の中で叫びつつ、その緊張感を楽しんでいるのでした。

終わりに差し掛かった途端にシリーズの最終巻を買いました。
今月はお小遣い、予算オーバーになるかもしれないですが、この本を読むわくわく感には何事も変えられません!!

オーディオの読み手も上手い!
時々、異性の声を読むのが気持ち悪い読み手がいるけれど、この人のはスムーズで全く気になりません。

あ~、3巻、早く読みたい♪
DavidのEpicの種(?)がどうなるのか、Profがどうなっちゃのか早く知りたいのです。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR