Mitosis (Reckoners)


by Brandon Sanderson

Reckonersシリーズの3冊を読み終わって、Reckonersロスになっておりまして、次には何を読むかなぁ?
と思っていたら、この本を見つけました。
シリーズの1作目と2作目の間のショートストーリーです。
ま、これを読んでいても読んでいなくても2作目、3作目の理解には影響して来ませんが。

なぜかこれを2作目と3作目の間の話だと思って読み始めたのですが、間違っておりました。
シリーズで言うなら1.5作目でした。

ま、ショートストーリーだし、軽い感じは否めないけど、このシリーズの雰囲気は味わえました。

しかし、シリーズ全部読み終わってからではなくて、順番に読みたかった…
ちゃんと調べて読まないと駄目ですね。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR