The Gatekeepers; Raven's Gate


by Anthony Horowitz

Power of Fiveシリーズの第一巻。
これも現代物で超能力系の部類でお薦めを頂いた本。

前半は、主人公が何を恐れているのか、何から逃げようとしているのかが見えないので、ただの落ちこぼれ君のたわごとにしか聞こえないんだけど、後半になるにつれて少しずつ見えてくるのが面白かった。
しかし、敵が黒魔術系なのには何かちょっと鼻白んだんだけど、最終的には楽しめた。

前半を読んでいる時にはこれは続きは読まなくていいな。と思って読んでいたのだけれども、読み終わったら続きも読みたくなってしまった。
が、USアマゾンを確認したところ、これはKindleと抱き合わせ販売でAudibleが安くなっていない。
仕方がない。クレジットを消費するとするか…


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR