Evil Star (The Gatekeepers)


By Anthony Horowitz

私の傾向として、シリーズの1巻目が気に入ったらシリーズは最後まで読みたい。というのがあります。
なので、このThe Gatekeepersシリーズも2巻目を読みました。

先が気になるので、いつもは1.25倍で聞いているAudibleを1.5倍にして聞きました。
目で文字を追える時はちょっとだけ2.0倍にもしてみたけれど、1.5倍の方がすっと頭に入ってくる感じがしました。

今回の舞台はPeru。ナスカの地上絵をこの目で見たくなりました…
前巻でMattの保護者になったRichardですが、Mattが危険な目に合うと分かっていてもそれを阻止できないジレンマ…
同情しました。

残りの3人の仲間を探さないといけなくなりました。
まだまだ続きを読まないといけません。
このシリーズ5巻まででているので一気に読んでしまいたいところです。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR