Oblivion; The Gatekeepers #5


by Anthony Horowitz

シリーズ最長&最終のの5巻を読み終えました。
このシリーズ、1巻は短かったのに、先に進むにつれて長くなりました。
Audibleの長さは以下の通り。
1) Raven's Gate 6:50
2) Evil Star 8:57
3) Nightrise 10:07
4) Necropolis 10:16
5) Oblivion 20:22

5人の子供達に次々に襲いかかる苦難。
ほんまに作者はサドやわ~。
何とかそれを乗り越えて進む子供達を応援せずにはいられないんだけど。

さて、これで一つシリーズを読み終えてしまいました。
次は何を読もうかな?

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

シリーズ完結⁉︎

ずらっぺさん早い!私は4巻までリアルタイムで追っていたんだけど、5巻が出る前に忘れてそのまま…。やはり新しいシリーズばかりを追わずに、シリーズ出揃った頃に一気読みスタイルの方が良さそうですね。

シリーズは一気

>Yukoさん
1~4巻の興奮冷めやらぬうちに最終巻を読んだので気持ちが高まったまま読み終えましたよ~。
1冊1冊で話が完結していないシリーズ物は一気読みに限ります♪

さ~、次は何を読もうかな?
Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR