The Atlantis Gene


by A.G. Riddle

US Amazonのkindle unlimitedで"Read and Listen Free"になっていた本。
10,000人以上のカスタマーレビューがついていて、星も4.1と高評価だったのでダウンロードしてみました。

チャプターが短くて場面がコロコロ変わるので、途中で本を置いたときなんかはあれ?この"I"は誰だ?と迷う迷う。
後、ちょっと盛り込みすぎな感じ。
長いテレビドラマ見てるみたいでした。

アマゾンから内容をコピペ
内容(「BOOK」データベースより) 
南極の氷中で発見された、ナチス潜水艦と「アトランティス」の遺跡。それが事件の始まりだった…。対テロ組織工作員デヴィッドは、世界的企業を隠れ蓑にしたテロ組織イマリを調査するうちに、疫病で人口を激減させ、人類の次の進化を強制的に引き起こそうとする計画の存在を知る。何者かから送られた暗号には南極、ジブラルタル、ロズウェルの地名が記されていたが―個人出版発、驚異のSFベストセラー三部作開幕!

ということでしたが、イマリとかイマルとかが出てくる度にさんまちゃんの娘の顔が頭に浮かんでおりました。
三部作全作出ていますが、ちょっともういいや~って感じなので、続きは読みません。きっと。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR