The Cage


by Megan Shepherd

BookBubで紹介されていた格安本。
Coraが眠りから目覚めるとそこは砂漠だった。どうしてそこにいるのか誰がそこに連れて来たのかも分からない。
人口的(?)に作られた環境の中で、黒い窓から誰かに覗かれているようで、そしてどうやらそこにいるのは自分ひとりではない。
後々分かるのだが、そこは地球ではなく、宇宙の動物園ならぬ人間園らしい。

なんだこのプロットは!?またど外れかもしれないけれども興味をそそられた。
本の説明に「The Maze Runner meets Scott Westerfeld」と書いてあったのも本をダウンロードする気にさせた一文。

今読み終えましたが、続きが読みたい!
のに、まだ発売されておりません…
あ~、やちゃった。シリーズは全部まとめて読みたいのに、2巻がでるのは2016年5月24日だそうで...
まだ、11日もあるじゃない~。
早く続きが読みたいなぁ。

しかし、次の本で話が完結しないともしかして後1年はその続きが読めないかもしれない。
あ~、やっちゃったなぁ。

時々、え~!そりゃないぜと思うところもあるのだけれども、英語も難しくないし、どんどんページが進みました。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Post a comment

Private comment

Profile

ずらっぺ

Author:ずらっぺ
活字中毒 ワーキングママ ジョガー グアム在住 Arts & Crafts

Latest journals
Category
Monthly archive
Link
Search form
Latest comments
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR